人気ブログランキング | 話題のタグを見る
POP
POP_f0057961_8263710.jpg

私は寝ること食べることに関しては貪欲なんだけど、
最近あまり寝れなかったので、いざ!と思って今日はやっと寝れたのに
もう起きました。全然眠いのに




私は今、色んなことを感じたいけど怖がっている人間


と 歌を作っていて凄く感じた
それはすごく私らしい



なんていうか 本当の意味でのエンターテイナーになりたい
嘘をつかずに本当の言葉で夢を見させたい
それってまじで凄いことだと思う
それがポップだし、ロックンロールだし、スターだ。



それができたらほんと骨抜きでかっこいい
あとゾクっとさせたい! サウンドで




なんか、真実とか本質って何って
あたしたちが信じているものではなかったか、と。
あたしたちが感じたこと。



言葉で前に進もうとするのは危険だし、言葉の力より感情にたよらないとだめだけど



あたしにとってたしかなものはあるけど、嘘をついて、形になったらもう真実じゃない。


人びとにとって真実であり自分にとっても真実であること
人間誰もが持つもの

それが歌いたいな


それがいい
by maaaayu1211 | 2009-02-05 08:26
<< Odd  らぶゆーらぶ >>



mayu's blog
by maaaayu1211