人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へへいへい
一年ぶりくらいに前髪つくって、楽しい!
髪なんて伸びるんだから切りまくればいい!


髪型変えるの大好き。これから凄いロングにして、またベリーショートかショートにしよう、男の子みたいに


買い物も楽しいしおいしいご飯を食べるのも楽しいよ!
だって季節が変わるんだから
嬉しくなっちゃう!当たり前に、春がきて、夏がくるけど。
最高にハッピーな出来事だ。




ベティブルーを見た時、少し共感した
100か0なんだ、きっと
その光を受け入れるか、受け入れないか、どちらかしかなくて。
だから、すごく一人でもあって。
でも私は、自分のためだけには歌いたくない。宇多田も言っているけど
それは、つらいような気がした。
by maaaayu1211 | 2009-02-19 19:10
<< room 町でいちばんの美女 >>



mayu's blog
by maaaayu1211