人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォーズ
ウォーズ_f0057961_0514663.jpg

うちのめされたら、たまらない気持ちになる
でもそれが必要なんだ
凄く必要なんだ



生きている感じが凄くするのはそういう時だ
自分に、何もないんじゃないかと
この世界はものすごく恐ろしいもので
自分が生きていける隙間なんてないんじゃないかと、 深淵に触れてしまう時


逆に言えば
本当に自分の人生に触れているわけで、
本当に求めているものに少しだけ近付いたから、それに触れたくて、
どうやれば出会えるのか
どうやれば自分が手に出来るのかが分からなくて、辛いだけ




嘘みたいなものばっかりのなかで、本当のものは静かに存在してるのだから
気付こうとすれば気付けるんだ





新曲を練っていて、そういう感じがした
今までにない
重くてリアルな、生きている実感
by maaaayu1211 | 2009-04-16 00:51
<< new york,new york 寒い音 >>



mayu's blog
by maaaayu1211