人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A parson for someone
だいたいのことがくだらなく思える
大切なように見えたものも、偽物みたいに
自分の感情が偽物だったみたいに

ばかみたいだな


変わらないものもある
それは私をナチュラルにする
愛しくてたまらないもの
100パーセント、その思想を受け入れたってかまわないから
いつか全部理解したいと思えるもの

自分のために用意されたものじゃなくても、私はそれを、愛することができる
それは変わらないから、大丈夫だと思う



人生って本当に不思議だなあって




確かなものって時間がかかってやっと気付く
初めてそれに出会った瞬間、
それは私にとって大切なものになるんだと、全てを理解するけど



形や言葉が無駄に自分のなかで主張してくるのだ
それはお前の為に用意されたものではないと



でもそれがなんだっていうんだろう


誰かの為の誰か、誰かの為の何かは
同時にほかの誰かの為にも存在するんだから
by maaaayu1211 | 2009-07-27 01:44
<< Battle story 浴衣、ライブ >>



mayu's blog
by maaaayu1211