人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな夜は好きじゃない
うおーー



大好きな12月だというのに
今日はかおりの誕生日なのに

もう咳だけでかなりらくなんだけど 未だインフルエンザ





なんか色んな価値観変わりました

外出れるようになったらたぶん すごく色んなものを有難いと感じると思う
入院って凄く辛いんだろうな


何だかんだできっと寂しがりの私は辛いだろう


あと すごい友達に会いたい
可愛い服が着たい
旨い飯が食いたい



なにより歌が歌いたい 死ぬほど
辛い



みんなが大好き



バンドやりたい ライブやりたいよう
12/7なんて ライブハウスなんて いまいるところからは凄くかけはなれた楽園みたい
暗さも、光も、お酒や煙草 夜のかんじ



いま私がいる夜と違う夜が
あったことも忘れそうなくらい遠い
VERGEの夜や 朝焼けや



手に届かないような気がしてきちゃう
ここ数日間の夜は 毎晩そう思ってた
こんな夜は嫌い
こわいよ



大げさかもしれないけど 本当




早く空を仰ぎたいなあ
by maaaayu1211 | 2009-12-03 04:29
<< ごはん Living on my ow... >>



mayu's blog
by maaaayu1211