人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かはは、、
なんか変な1日だった


つかすげー忙しかった


朝9時からテニスして
13時からスタジオいって

おびとスイーツパラダイスで食いまくって
アバターチケット買ったら
イタトマのバイト入ってないはずなのにバイトで バイト行って
12時まで働いて、帰りに録音機をなくして
家帰って ジャームッシュ観て 今にいたる




バイトやめたいとか思ってたけど
バイト先の人たちがいい人なので罪悪感



うーん
映画館、拘束時間長いのかなあ



でも今日は本当にバイト入ってなかったはずなんだ…わたし間違ってないはず

でも自分に自信がないので何も言えず行ってしまった
2000円もしたのにな アバター
おびちゃんごめんね




というか、スイーツパラダイスに行ってしまった!!
凄いな!興奮しました!
ケーキあんま美味しくなくてパスタとかカレーばっかり食べてたけど!




明日はいいことありますように
というか、録音機が見つかりますように。必需品。こまった





バイトってかいてたらVERGEみたいだったので訂正
やめたいのは違うバイトです



というか、VERGEで1月23日に無料ライブします。良かったらぜひ!HARVEY8時から
by maaaayu1211 | 2010-01-15 01:34
<< ニールヤングを聞いた日 なんだかんだ言いつつ >>



mayu's blog
by maaaayu1211