人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さいきん
さいきん_f0057961_1174131.jpg

頭混乱してるときって、料理がいいと気づきました。


熱いお湯に触れた瞬間に色鮮やかになる野菜たち、楽しい






うーんもうテストでなんも出来なくて辛い!
次のライブだけが楽しみです。
なんかバイト(イタトマ)がやっと楽になってきました。
私は要領が本当に悪いです。





今行きたいとことかしたいことをあげてみよう きっと楽しい気分になるはず



・フロリダ か ニューオリンズ か ギリシャ か 温泉に旅行


フロリダは、ジャームッシュの映画に出てきてなんだか良かった。冬のフロリダに行きたい
ニューオリンズは音楽がよさそう
温泉、つねに行きたい
ギリシャ 村上春樹の紀行文を読んでからずっと行きたい



・夏になって 海に泳ぎにいく


もう季節とか超越した欲望なのだけど。
ああ夏になれって感じ、寒すぎるのには飽きた



・いかしたジャズ喫茶か個人経営の映画館でバイト


したい。


・ドクターマーチンの靴がほしい

20までには買わなければならない気がする。



だいたい叶いそう
by maaaayu1211 | 2010-01-18 01:17
<< えいが ニールヤングを聞いた日 >>



mayu's blog
by maaaayu1211