人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お団子
お団子をしたら、おしゃれ手帖のママみたいになりました。
セツ子だっけ?のママね


おしゃれ手帖というのは、スージーキューが好きだった漫画です つまんないんだけどケタケタみたいなね
意味不明です
ちなみに私はツボではなかったですが
バンド内で流行りすぎてネタについてけないので読んだのだよ!


とにかくそのママと同じになりました。いや、ちょっと盛ってるか。
でも近いです




髪長い…





あーおしゃれ手帖好きだったとか女子高生として一番駄目なタイプだな笑
by maaaayu1211 | 2010-05-08 23:55
<< 夏近し いやはや >>



mayu's blog
by maaaayu1211