人気ブログランキング | 話題のタグを見る
からだ

眠るのが嫌い


眠りに落ちるまでの時間が嫌い



からだが、色んな感情のせいで、固くなる
歩いたり泳いだりしながら寝れたらいいのにな



ぱたん って寝れたらいいのにな

昔は
子供のときは、あ、眠いな って思ったら
体と心は一致して、眠りについた




体も考えてる

体は感情に左右される

体には単純な疲れや健康さと同時に、感情がある



めんどくさい
なんでお前のことまで考えなきゃいけないの
お前は、ただ疲れたり元気になったりしてりゃいいのに。





体は感情で痛くなったり、固くなったり、柔らかくなる。
今は、からだはぐるぐるした感情のせいで火照って、お腹の辺りは強張ってる。
私は眠りたいのに。



風邪だって、からだがふわーって寄り添っちゃうからなっちゃうんだと思ってる
インフルエンザとか強烈なやつ以外の軽いやつはね



なんか、体が風邪引いたっていーや、って思ってるんだろうね




私の体よ
私のせいでめんどくさいことになっとるな
今夜は眠れよ って語りかけても



私がぐるぐるしてたら体もぐるぐるする



しかたないか
by maaaayu1211 | 2010-05-19 02:45
<< Hangin on the t... おばあちゃあん >>



mayu's blog
by maaaayu1211