人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉田美和

「ねぇ どのポケットも思い出でいっぱいの
その服にあえて手を通そうよ
もう一度着てみたら案外似合わないことに気付くかもしれない」

「ねぇ どのポケットも思い出でいっぱいの
その服を今日は脱いでみようよ
もしかして思うより案外平気なことに気付くかもしれない」




どのポケットもあなたの思い出でいっぱいだから
もう一度手を通すのも
もう脱ぎ捨てることもできるなんて

なんでそんなことしなくちゃいけない未来が来るの?
なんで人はそんなことしなきゃいけないの?


分かるけど



でもなんでこんなに歌が響くんだろう
前よりも


そんなのって必要?
必要かもしれない
けどだったら、歌えることの幸せと悲しみは
おんなじくらいでしょう?


今日は脱いでみようよ、ってなるまでに
たくさんの時間と
脱いだら楽になれるって分かってても
楽になんてならないままでずっと生きていたいって気持ちがあるんだろ



スライサーで指怪我しまして
たいしたことないんだろけど血が止まんないからティッシュでくるんでゴムで血止めてたら


何時間かしたあとにティッシュとるのめっちゃ痛くて
あまりの情けなさに泣きそうでした


ほんとにどうしていいか分かんなかったです
誰か助けてよって感じ



ばんそこって 当たり前だけどはりつかないよね…
ティッシュとかあほか


力入れただけでまた血が噴出しそう。




怪物くんちょー良かった!
by maaaayu1211 | 2010-05-29 23:10
<< かんがえたこと わーい ぽよ >>



mayu's blog
by maaaayu1211