人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はいい日だ
あまりにも、ずっと外に出なさすぎたかも

ちょっとそろそろやばいな


何にもないところにいたかったのだ
だからずっと母の家にこもっていた


なんかちょっと近所まで出るだけですごく疲れる。
やばい



今日は涼しくて、曇ってて、なんかきりきりしてていいね
おばあちゃんと、まきと、伊豆に行きたい




ダンスダンスダンスを読んでた
ほとんど覚えてる

でも分からなかったことがたくさんわかったの
あらすじとかじゃなくてね


失われてきたってことの悲しさが、一体どんなものかを。



五反田君と僕がシェーキーズに行ったとき
なんだか泣けてきた


『なんだか泣けてきた』っていうのがぴったり合うかんじに



五反田君は本当に僕の一部みたいだったから



いいこと思い付いたんだ
伊豆に行きたいよ



おばあちゃんと暮らしたいな。もう
by maaaayu1211 | 2010-08-09 05:54
<< 『誰もいない世界へ私を連れていって』 昔の曲 >>



mayu's blog
by maaaayu1211