人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すてきな夜
すてきな夜_f0057961_3183643.jpg

いい夜だ


ちょっと涼しいので
パジャマはあったかいやつ着てる

冬のパジャマって、もう、脱ぎたくないぐらい気持ちいい。


私は寝るときにくたくたのタオルケットが必要不可欠な、スヌーピーのキャラみたいな人なんですが、
朝起きたときのタオルケットやまくらやふとんの気持ちよさってなんなんだろう
あの温かい感触は。
あれ、すごいよね。本当になにか理由があって感触変わってんのかいな。




ベッドで常時うにゃうにゃしてるくまのぬいぐるみダーズくんもすごい気持ちいい感触になるし。
ベッド最高すぎる。




今日は、『ジェレミー』という映画を見ました
全く知らなくて、ビデオ屋でパッケージみたら、パールジャムの歌みたいに内気なジェレミー君の話で、
なんとなく興味が湧いて、みた、んだけど


無意味なミニシアターってかんじで、結構ハズレでした!
たまには自分的にハズレな映画見るのもいいかな


昨日は、『ジュラシックパーク』を見ました。10年ぶりぐらい?
最高すぎます。
怖すぎる。そして登場人物たち、なんか変だろ。
いろいろ面白い。
音楽がすごくいい効果をだしてる!



写真は、全く関係ないけど新幹線乗るときに食べたいお弁当です。
たまに機会があると贅沢したくなります。



本当に気持ちいい夜だ

もったいない
自分の心も落ち着いてて、幸せ
by maaaayu1211 | 2010-10-02 03:18
<< 文学について。 南Q太 >>



mayu's blog
by maaaayu1211