人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うただのツイッター
宇多田まじで尊敬する


逃げちゃだめなんだよね
怖いことから逃げるより
向き合ったほうがいい


彼女は頭がよくて、言葉を選ぶのがうまい


私にとっての宇多田は、アイドルというか、永遠の憧れで、
スターではないんだけど。


いつも、宇多田ならどうするかな、って考える。ばかみたいだけど



ちょっとブログより読者が限定されるのか、ツイッターを見てみたらすごくプライベートなことを書いていた。

個人的な人生観とか。


すごく考えさせられるね


彼女の人生を知らないけど
すごくリアルな、人間らしい人生だったんじゃないかなって思うよ


だから、色んなことに共感してしまうよ



12月のライブ、絶対行きたい。
多分泣くなあ。そんで、私のように宇多田ヒカルが大好きな人はめちゃくちゃいっぱいいるんだろうなー。


切ない!



マーシーを好きな気持ちより切ない!
今でもマーシーは好きだけど、アイドルのような感覚は、宇多田の方が上。


会ってみたい、話してみたいって気持ち。
彼・彼女を知りたいって気持ち。
キースリチャーズには、そういう気持ちは全くないのだ。
みんな、たとえロックが好きな人だろうが、そういう存在っているんじゃないかなあ




マーシーやキースの人生観や遠いものだけど
宇多田のそれは、とても近いの。



あーこのブログ読んでもらいたいよ(;_;)
彼女は、本当にファン想いなのだ
ブログやツイッターで、人を傷つけないようにする


当たり前のことなのに(ファンにとっちゃ)
昔の曲を今でも皆が好きでいることに驚いて、喜ぶくらい、素敵なのだ



大好き!
by maaaayu1211 | 2010-10-27 01:45
<< しゃーっ うただ…(;_;) >>



mayu's blog
by maaaayu1211