人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント!
香とこだまで、私と香の誕生日祝い寿司。
香とこだまの三人が好きすぎる。



香からはキキララグッズ
こだまからはかなぁり使えるスケジュール帳をもらった!
へへ



まだ誕生日じゃないのにありがたや



プレゼントなんてもらえると思ってなかったからすんごく嬉しい。

今日もめっちゃ盛り上がったな
すごく楽しくなる面子
こういう仲間みたいな感じ嬉しいなあ。
香との仲に入ってきてくれるやつが出来て嬉しいのだー



今日ね、キキララグッズかスケジュール帳買おうと思ってたの。
んで待ち合わせて二人に会ったら、それをもらっちゃって、
すごいラッキーだったよ。



スケジュール帳ほんっっと欲しかったの。嬉しー




今度三人でいこうとしている場所

プラネタリウム
富士急ハイランド
お化け屋敷(私を怖がらせる目的)




来週の後楽園には私参加できず、、、残念すぎる



誕生日三人でもはや飲んでたい。笑



あー今日まじ楽しかった笑



明日服うれますよーに
by maaaayu1211 | 2010-12-05 02:22
<< schedule 幸せな日 >>



mayu's blog
by maaaayu1211