人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悔しい悔しい
バイト先で変態が出た


本当に怖いね


男の人が嫌になる。こういうのがあると


自分がなんであんなに気弱になってなめられてしまうような行動しか出来なかったのかが分からない
でもその時は固まっちゃってなんにも出来ないんだよね。



その男のせいで3万の服がパーだし
お金もらえなかったし
本当に店としては損にしかなってない




本当に悔しい



自分がばかにされて不当な扱いされたのが悔しい。



痴漢されたときより周りに人が誰もいなかったという意味で怖かった。
まあある意味痴漢か。
吐きそうだー。




本当に一部の男性はひどいね。
仕方ないよ痴漢があんなに取り締まられるのは



多分多くの痴漢被害者は泣き寝入りだもん。
怖いし意味わかんないからなんにもできないもん。





もー。行き場がないよ。
どうすればいいか分かんないけどとにかくもやもやする。


なんであんなことしなきゃいけないんだろう。理解できない。



吐きそう…




レイプされないだけ良かったとか、
そういう考えには『女性はレイプされ得る』っていう
マイナスな面があるでしょ、
それ自体があり得ないことだし、
そういう意味で言ってるわけじゃなくてもそう取ってしまうよ。



レイプされなくたって凄く傷つくよ。



なんで当たり前のようにこんなに差があるの
信じられないわ





酔っ払いも大ッ嫌い。

男ってみんな女に対してそういう部分ある気がする



私はいつもそう思います
吐き気がするわ



あの男がもう一度店に来たら殴りたい。
でも実際来ても恐ろしくて涙しか出ないと思う




行動は大したことじゃないかもしれんが私にとっては気持ちの問題で


凄くおかしいことだよ
信じられないよ。



信じられない。
by maaaayu1211 | 2011-02-14 00:41
<< もやー You're neve... >>



mayu's blog
by maaaayu1211