人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムラがあるということ

本当に、女の子というか、この時期の女性はいろいろと考えるんだなと。
周り見てて思います
私どうしような、ほんと
お金稼げれば、、、。


なんかもう何も考えてない自分、いいのかなあと、思うけど



私、欲しいものはめっちゃ欲しいし、手に入れられないなんて無理だけど
他のものに執着ないし
欲しいものなんてあんまりないからなあ。


それに対する根性は他人に負けたことないし手に入れてきたし

いま手に入れられてないものをどうやったら手に入れられるかは分かってるし。

 なんかさ、


一回の就職なんかでそんなに人生決めようとか思わない方がいいと思うんだよね

だから、思考が止まるんだよね


基本的にどんな場所でも楽しめるし、人と関わるの下手なようできっとうまいし


というか
人になにか求めてないんだよな
たから、距離おいたりできて、うまくやれるのかな



お金もらえるんなら、わがままな気持ちは消滅するから、なんでもやるし。


ってわけで上昇志向のなさは困ったな、って思うけど



何でこの携帯の電池はこんなに減るのか。。。
by maaaayu1211 | 2011-06-01 04:34
<< 彼女その一 梅雨入り >>



mayu's blog
by maaaayu1211