人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいはい
ネットの情報がすべてじゃないのはわかってるけど
多分本当なんだろう
統計上

超逃げてた
信じられないし

早くみなくてよかった








泣き出せばいいのかも分からない

ただ、え、じゃあどうすればいいの?って不安に思うだけ
先のことより
今気が気じゃなくなってるであろう人に対して、自分がどうすればいいのかさっぱり分からない。

こういうとき本当に誰かいたらよかったのにと思う
ひとりで直視しなきゃいけないのは無理


ずるいと思う


やっぱずるいよね、なんだよ


胸がちくちくするわー
ちくちくする。まじで。



本当にみんなばかだなあ。



体が熱持ったみたいにあついわ。




誰でもいるけど私が頼りにできないだけ。
実際頼りにならない。


このこと考え出すと放射能とか地震とか忘れちゃうわ






混乱でしかない。
まだ子供だもん私は。
by maaaayu1211 | 2011-06-16 01:40
<< 年上の人 蒸し蒸し >>



mayu's blog
by maaaayu1211