人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れたくないこと
忘れたくないことたくさんあるのに


大事なこと忘れてる


こんなにいろんなことが変わってるのに、気付かない。
怖い。
鈍感だ。臆病だ。


まじめに働く人たちは、
死んでしまいそうな気分の夜も、どうにかして眠って、また朝になったら働くんだ。


信じられないけど、やれるものだ。



話を、誰にもしたくない。
この世の誰にもできそうにない。


こういう、私のような人に興味を持つ人たちがいて
そうやって興味を持たれることが好きな人たちがいるものだ。


でも何を言っていいかわからないし、私には何も言うことがない。
こんなにわがままな人には会ったことがない。


みんな精神病の診断をされたら満足するものだろうか


でももし、私に精神病の類いがあったとしても、全然驚かないし、何も物事が解決しない。進展もしない。
そして多分それは違うのだ。
by maaaayu1211 | 2011-11-28 21:12
<< 何をする気も起きない ぐおおおおお >>



mayu's blog
by maaaayu1211