人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっこいいひと
「一瞬でも自分と濃密な恋の時間を持てば、生きることへの嫌悪は消えてゆく。」
吉本ばなな


最近かっこいい人に出会ったのよ。


完全に才能と努力で生きているひとなんだ。
でも、自分にない才能についても分かってて、
それはその世界を愛しているからこそ、完ぺき主義だからこそ、自分がそれを崩したくないっていうことであって
そういうこともちゃんと分かってるっていうのは、とってもかっこいいことだし、怖いことなんだと思う。


あたしの幸せはとてもシンプルなものなのになんで就職活動してるんだろうって思ったけど、

ちゃんと理由もあるよ。
でもその理由はべつに、かけがいのないものでもないんだよ。

その人は、ちゃんと自分の好きな生活をしているんだよ
誰にどう思われようと


はぁ。

演劇やってるとみんなプロだから
そしてかっこいいからなんか泣きそうになる
そしてそんな人たちに私が魅力的だって言われるととても嬉しい反面
なんでこんなに勇気が無いんだろうって悲しくなるのだよね



でも、誰も見てないだろううから自慢してしまおう

その脚本家さんはすごい人なんだけど、オーディションのときに、
プロのめちゃうまい私と同い年の子と私が演技して
わたしは、なんてこの子はうまいんだろう、私ぜんぜんだめだわーって思っていた。
でもその人は私をとってくれたのだ。
見た目が役にあってたとかいろいろあるんだろうけど、私の演技が、枠にはまってないからだって。
素人で下手だけど、「演技しよう」と演技してなくて、本当にそこにその人がいるって考えて演技してるって言ってた。
嬉しかったのだ!
by maaaayu1211 | 2012-02-24 01:32
<< 愛こそすべて ハチ公の最後の恋人 >>



mayu's blog
by maaaayu1211