人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の世界に私ひとりぼっち
世界に一人だけ、で生きているような感じ。


でもそれがあるから、音楽の中に本当に身をゆだねられるのかもしれない。
それは私が持っている宝物、財産なのかも。


寂しいけど大丈夫なんだ、それだけあれば!


大丈夫じゃないっていったって、なんになる。
私は一人なのだ!



フジロックとか行こうかな。
この、「一人」をお気楽に思えているうちに。


きっとギリシャも遠くなっちゃうし
ロスだって今年はいけないし
シアトルだっていけるか分かんない


誰もいないからこそ、楽しめるのだ。人生を。
あたしの価値観で生きていってやる。


ああ、なんか希望に沸いてきた!

今日ローリンヒルを歌ったの。
そしたら、なにがあっても私は大丈夫って思えた。
早く一人暮らししたいな。働こう。働こう!

そして夜のBARで歌おう!バンドを組もう。
そうやって生きていくんだ!シンディローパーみたいに。


ぜんぶくそったれ!
by maaaayu1211 | 2012-03-01 04:25
<< 2月の鑑賞。 愛こそすべて >>



mayu's blog
by maaaayu1211