人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とぶゆめ


町のざわめき 耳を澄まして
気付かなかった声が聞こえる

一歩踏み出した 土の感触は
あたたかくて懐かしくて 歩けない

昨日の夢の続きが どこかにあるなら
ポケットにしまっておくよ この町を出ても

枯葉舞い散る中踊ろう
このダンスはきっと僕らのもの

昨日の夢の続きが どこかにあるなら
手を繋いでいられるよ ずっと離れないの

暗がりの路地で一人立ち尽くすとき
君はそこにいるの?
手を伸ばすよ
見えない でも聞こえる

何気ない笑顔が 粉雪みたいね
遠くから祈ってる 最高のお守り
町中が眠ってる この朝が美しい
by maaaayu1211 | 2012-04-19 08:44
<< 喜びが金になればいいのに!あと努力。 japanese >>



mayu's blog
by maaaayu1211