人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できないからたのしいんだろーね
なんかすぐに飽きそうだわ
才能と好きな気持ちは大事ね

やっぱり、自分のこと最高って思えないとやってられないよね~

あと、人と作り上げるってのが大変だよね
ひとりで完結できないし



うーーーーい

慣れないようにしよっと
ずっとドキドキしてよっと


私は音楽の舞台に立つとき、緊張できないと終わりだなって思う

いつか、緊張できなくなるのかな、って思うとぞっとする。
どきどきして、自分が誰かに聞かせたいくらいのかっこいいなにかを持っているとしたら、
ドキドキして高揚しているはずだからさ。

それがないときは絶対にいいライブはできない。


演劇だろーがなんだろうが一緒だよね。
なにかを感じることから始まるのだから。


高揚って、自分の力で、なんにもない状態から、することはできないんだよね。

でも自分の中に小さな起爆剤があればできる。

スイッチオン。

それができなかったときは生きてる価値ないなと思う。

ただ歌ったりただ演技したりしてる人なんてみたくもねーもん、私なら。

ドキドキして、自分にも、いまから生み出そうとしているものにもワクワクしすぎて、感じている人じゃないと、
芸術をやっている意味ない。


うまいボーカリストなんてなんの価値もない。


って思ってるから、いつか自分がそれに負ける日がくる、たまにはそんなこともあるってことは分かりきってるので
明日がそうだったらどうしよう・・・・って思うのよ。


でも、ライブは大好きなの。


だから大丈夫。


稽古より絶対にいいものをつくれると信じている。
by maaaayu1211 | 2012-05-25 00:43
<< くだらなさ haaaan >>



mayu's blog
by maaaayu1211