人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダーリン
私のことをかわいいと思ってくれるのはこの世に一人だけ。


ありがとう。


私はみんなに偏屈だと思われているだろう。
みんなみたいに、みんなと、仲良く出来ない。


みんなが、みんなと仲良くしてるのを、
ちょっと寂しいけど、当たり前のように受け入れてるよ。
だって必要ないんだもん。
必要だけど、必要じゃないよ。いやな気持ちに支配されるくらいなら、
一人でいたほうがいい。

一人ひとりに敏感すぎるのかな?

私は、愛した人には、本当に心から優しくありたいと思うし
間違ったことは、間違ってるって言い合いたいの。
大好きだから。一緒にいて楽しい人と、楽しくいたいの。
私が間違ってるって言ってくれる人を愛してる。
それが人とかかわるってことでしょ?


でもそれが不快な人もいるんだね。
攻撃しようとなんてしてないのに。



あなたのことを可愛いと思えるのも私だけ。
by maaaayu1211 | 2012-06-07 08:02
<< 決めた! くだらなさ >>



mayu's blog
by maaaayu1211