人気ブログランキング | 話題のタグを見る
u- lala
u-lala

lazysusan
jack

jackはあるお酒の名前からとりました。
ジャックって言う名前は大好きな人にとっても多いです。




どうしよう、COWGIRL IN THE SANDがかっこよすぎる
hello,COWGIRL IN THE SAND


すぐれたギタリストは、 初めて恋をして女に首ったけになったロックンローラーの物狂おしさを弾けるんじゃないかな。
私もlazysusanで、そんなギターが弾けたらな。

私が好きなのは、そういうロックンローラーだと思います。本当に
ストレイキャッツブルースみたいな歌が大好きなのだ。声もギターもピアノも。
あー俺どうしよう、まじどうしようやばいよ…みたいな感じ。



Neil Youngのエレキギターはなんでこんなにカッコイイのだ?
southern manなんてなんて悲しくてカッコイイメロディなんだろ。
夢を見させてくれるね。ここは荒野だ。荒野はるかに。誰もいない。
だけど胸になにかあるんだよね。
Neil Youngカッコイイぜ

たまんない。ほんっとにたまらない。私歌も歌えないしギターも弾けない!!って思ってしまう。
そんくらいNeil Youngはカッコイイのね。


まゆ好きそうだわ、とメイが言った。
好きなのだ。
by maaaayu1211 | 2006-09-23 16:39
<< sway クロマニヨンズ、ヘローズ、ロッ... >>



mayu's blog
by maaaayu1211