人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素晴らしい日々
文化祭でいろんなバンドのライブが見れて、
音楽がすきな人と爆音のなか踊らされているとすごく楽しいや

踊るんじゃなく体が動いちゃう
だれにいわれようとそこだけは踊ろうとなんかしたくないな


相変わらず人見知りだ!
音楽のはなしとか部の人としてみたいのにできないジレンマだなー。


まだプライベーツが残ってる。
レイジーみて、ロックンロールを二日間ぶっとおしで幸せで
ヘモグロビン!ってかんじです。
今日も50回転ズとBAWDIESとかのオールナイト行く気だったが
ほんっとに眠くて 無理だった。
私疲れない体にして欲しい!


文化祭めちゃくちゃ楽しいや。
ライブハウスの中にしかいなかったから他分かんないけど
セッションしたりギタリストだけどドラムたたきまくったり
ありえないほどに踊ったり
素面でね
軽音の人たちみんな大好きだな!すきなものは違えど
いっしょに踊ることが楽しいってこと
by maaaayu1211 | 2006-10-28 19:13
<< Neil Young プライベーツ >>



mayu's blog
by maaaayu1211