人気ブログランキング | 話題のタグを見る
let's spend lovely night together!
let\'s spend lovely night together!_f0057961_144325.jpg

let\'s spend lovely night together!_f0057961_1443213.jpg

新しいなにかへのときめきと、
いとしいいつものものや家や人たちへのラブと、
musicと、踊っちゃう瞬間と

とっても弾き心地のいいギターがある
そんな夜がたくさん過ごせますように。

できたら仲間たち、これから仲間になる人たちと。


踊りが大好きだ~ カヌカヌカーヌカ

lovely birthday,to you!
これからも、貪欲に好きなものを好きでいて、好きじゃなくなったら投げ捨ててまた探して、
楽しい夜を探しに行きたいよ。

わぁドキドキするよー
ついにsweetsixteenなのね
夜行バスに乗ってハッピーなmusicさがしもできちゃうよね!



早く夏がこないかなあ?
またそういう夜を踊りたいよ。
ドキドキでワクワクで死にそうなハッピーな夜、きっとまた探しにいくよね~

ヒヒヒ!!!!!!!!!!!!!
happy!!!!!!!!!!!!!!
by maaaayu1211 | 2006-12-03 01:44
<< live SUZIE Q AT... ハッピー >>



mayu's blog
by maaaayu1211