人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真島昌利
真島昌利_f0057961_0285799.jpg



Dancing with cat in the midnight


白井さんの曲なんだけれどもね、最高なのよ
深夜に少女が出会う
恋人たちが世界の色に気づく
あたしは窓から青くなるのを見つめている


あたしの大好きなrock'n'roller ミスター白井幹夫
彼が 今日の午後二時にあたしにこう言った
死ぬまでそのロックをやってほしい

なきそうだったぜ!



なんだか眠れないのだ
眠いんだけど寝たくないのだ
ずっとこのうきうきした気持ちのままでいたいよ
keep rock'n'!!って言われて、嬉しい人間なんてこの世に何人もいないぜ


マーシーは今日もジャンピン・ジャック・フラッシュの夢を見てるかな
あたしはグッドバイの夢を見ているよ

俺はジャンピン・ジャック・フラッシュ

全部うそっぱちさ。




マーシーの、俺はやるよっていうあの顔や喉や声が大好き
いつまでもそうあってほしい
いつまでも、「やっちゃうよ」って言っててほしい


my sweet rock'n'roller
by maaaayu1211 | 2007-02-02 00:29
<< solt of the earth i want jamming >>



mayu's blog
by maaaayu1211