人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、大親友のバンドの初ライブに行ってきた。
歌を歌うのや演奏するのって素敵だと感じたとてもいいライブでした。
めっちゃ心がこもっていて、逃げ出したいような素直さとか正直さがあって、とにかく良かった


悲しいとかどうしようもないとか嬉しいとかそういう。
こういうのが歌なんだなって思ったよ。
ラッドウィンプス(間違ってたらごめんなさい)の歌、とても良かった。


ずしんときたんだ!本当に。
loveじんせい!と叫びたいというかんじ。
歌うとは、こういうことなんだ。なんだかむずかしいことなんかより。
ずしん!!!ってきたんだ。




アヤツの歌を聴いてると
去年のナツやらその前のナツやらとにかくたくさんの感情やらがぐわあって頭をかけめぐって、透き通った声で歌われると、本当に目を背けたくなるよ。
透き通りすぎていて。

ラッドの歌の
「とぉちゃんとかぁちゃん」とか「生まれてきた」とか「愛」とか

ああいうのってさ、本当に歌ってるのか、歌ってないのか、わかるんだ。だから感動したんだろうな。伝わってきたから。感動したから明日はいいライブができそうだ。
ドキドキしてるぜーー。

一緒に東京に生まれて夏にガツンとミカンを食べ歩けたあたしは幸せだと
勝手に思ってしまうよな、いいライブでした。
別の時代に別の生物で生まれて感じる幸せより今の瞬間だ。
by maaaayu1211 | 2007-03-19 23:50
<< LOVE人生 東京奇譚集 >>



mayu's blog
by maaaayu1211