人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROCK BAND
THE BIG HIP


こんなにゴキゲンなロックンロール・バンドは本当にいない。
分かりやすいのが大好きなんだ。
一番最初の、バーーーーンっていう一音で、全部ぶっとばしちゃうような。
BIG HIPはそんなバンドです。
本当にかっこいいです。ピアノとドラムだけということを忘れる。いい意味で。
でも、むだなものがなんにもない。


本当に楽しい瞬間ってあるじゃないですか?
最高すぎて、生きてて良かったって思ってしまうような。
笑っちゃうくらいにハッピーで、このままなんでもできちゃうような
自分の体がスーパーサイヤ人になっちゃったんじゃないかってくらい
めっちゃめちゃカッコいいんだな。

5月3日に、東高円寺のU.F.O.clubで、THE BIG HIPがワンマンライブをやるらしいです
私もみんなで駆けつけようと思います。
本当絶対やばいんで、もう絶対行ったほうがいいと思います。
ロックンロールを好きだと思ってる人は行ってみてください。
自分が好きなロックンロールじゃなくても、それは、ロックンロールなんだ。


ということを書きたくなるくらい、こないだのBIG HIPのライヴは最高だったよ。
レイジーの、the tripと、こないだのBIG HIPの恵比寿のライヴ。ロックンロール。
あの瞬間、音の渦の中で、これが一番だって思って、もう踊らずにはいられなかった。
あの瞬間がずっと続けばいいのにって思った。全部あるって思ってしまったんだ。
本当にわたしの仲間たちには、みんなに、観てもらいたいロックンロールです。





HAIL HAIL

THE BIG HIP   YOUR


ROCK'N'ROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAU!
by maaaayu1211 | 2007-03-27 05:23
<< スカーレット The Great Gatsb... >>



mayu's blog
by maaaayu1211