人気ブログランキング | 話題のタグを見る
jack
jack_f0057961_2132791.jpg

多分SUZIE Qで最初に作った曲が「jack」って曲だ。

ハッピーな音楽。
至福のロックンロール。
そういうのが、今も一番好きなんだ。

自分の手からおそるおそる投げて、みんなが何か感じて、初めて超楽しかった時が、この世で一番嬉しくて最高でハッピーで気持ちがいい瞬間。


本当にかっこいいビートは、あれだけでいいんだよ
うちのドラムとベースだけで


こんな夜はあの手応えを思い出して、どうしようもないくらいにバンドマンでありたくなる。
ねえ、音出そうぜ!!!!っていいたい。
音が聴きたいんだよ!


ロックンロールへの愛が綺麗にほとばしって、胸を熱くする時って、
宝ものだ。


下北沢のスタジオがおわり、外に出ると、たまにボブマーリーが聞こえてきて、踊った。
踊ろう。



the big hippies
we are!
by maaaayu1211 | 2007-06-06 02:13
<< 高等学校 スパゲティ >>



mayu's blog
by maaaayu1211