人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROCK'n'ROLL SUMMIT 2007  
★6/21(thu.)  SUZIE Q live! at 渋谷7thfloor
★6/23(sat.) BUZZ ATTITUDE 66 at 横浜 club lizard
★8/26(sun.) rock'n'roll summit 2007  at渋谷 AX
★8/31(fri.) PRIVATES&BAWDIES 2man at r新宿ed cloth



ハイ、夏です。
このライヴはみなさん行きましょう!てか、行こう!let'sgo!なライブ書いちゃいました。
ちゃっかりバンドの告知もかねて。suzieQは、今週なんで、来る人、楽しんでね。


<6/23 BUZZ ATTITUDE 66>
最高にかっこいいDJ、東京で一番好きなROCKのDJ MACKY RAMONEの
ホームでのイベント!ってことは絶対楽しい。
まじでかっこいいんで踊りましょう。こんなに音楽がすきだって思う夜をつくる人はなかなかいないはず。



<8/26 ROCK'N ROLL SUMMIT 2007>
なんだかんだいって、8・26は、一番あつくて、もう最高なんです。
フジロックもサマソニにも行けなかった、暑苦しい魂をもったやつらが、
最高に夏をエンジョイするがために、行くイベントなわけだよ。
個人的にはclub cittaでやってほしかったが、そんなこたぁ関係ないよ。
★ギターウルフ ★THE NEATBEATS ★THE BAWDIES 
そして今年は、★シーナ&ザ・ロケッツまで!!!ああ・・・・
大好きなバンドが、一度はライヴに行きたかったバンドが、3500円で見れるし踊れるし、

まじでサイッコウ!!!!
HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOooooooooooooooってかんじです。夏です。
ロックンロール・サミットは絶対に行ったほうがいい!楽しいから!



まあ、こんなとこに書かなくてもくる人は来るし、なんでかいたのかいまいちわからんけど
なんか、ライヴハウスであっきてたの!みたいなサプライズを期待して書いてみます。
ぜんぜんこなそうな人とかきたらちょっと楽しいしね。


わっははーいもう、やっと、ライヴです。何時間待ったの?楽しみすぎて疲れたな。
世界各地からロック好きが集まればいいのに。それくらい気合はいっているのに。
by maaaayu1211 | 2007-06-19 02:10
<< rock and roll c... PEAPLE GET READ... >>



mayu's blog
by maaaayu1211