人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の日
夏の日_f0057961_154022.jpg

お台場にいったよ
あたしと彼女は変なかんじ
いつまでも変なかんじ

だけど大事なお友達だなって思いました バカな歌うたう友達。

台風だった。
月島で一緒にもんじゃを食べてお台場に遊びにいきたくなり、ゆりかもめでGOGOした
ゆりかもめってあんなに楽しいんだ!!


お台場では東京レジャーランドでダンレボとかゲームしまくってカラオケにいった
なんか、本当に夏みたいで
夏を楽しんでる感じがした。


朝焼けもみれなくて、世界の創造みたいな、世界の終わりみたいな
とにかく海は怖くて優しかった



私には話したいことがたくさん
彼女もきっと話したいことがたくさん
話したい、遊びたい、笑っちゃう



大好きな人間がこの世にいるだけで私は嬉しい。
話せるし笑えるもんな。
あたしに分からないこと、一緒に分からないねって言って、泣き寝入りだってかわいくなる気がして。
そんなもんを友だちっていうんだと思う。


かわいくて、ふらふら
優しくて怖がり
友だちはみんなそう


あたしが海を見たいのは、会話ができるからかもしれない。


とにかく、そんな一日があって、
すごい仲間を見つけて、ウキウキしてるってことさ。

遊びたい欲望なら誰にも負けないよ

we are suzie Qだぜ!

きみも、GBOYSに、入らないかぁ!
キングにはまってんだよーん


mayu mellow
by maaaayu1211 | 2007-07-17 01:54
<< 美しく燃える森 東京 >>



mayu's blog
by maaaayu1211