人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンジェット(最後の会報)
うーん、ハイロウズはカッコイイ。
それぞれがいるだけで、音楽をやってるだけで、すごくシンプルでロックンロール。
恐いくらいに私はこの数ヵ月間、そのロックにひたりまくって、魅せられまくっていた気がする。
十年、ハイロウズファンだった人と同じくらいかそれ以上の、濃い日々で、次の彼らのバカでカッコイイ活動を毎日楽しみにしていました。
私はこんなに何かに夢中になったことがなかったので、すごく嬉しかった。
ハイロウズを楽しんだのはほんの数ヵ月間。
でもそのときどきに無限のロックンロールやヒップホップ、レゲエ、パンク、たくさんの音楽、映画、本、世界観、死んでもいいくらいの気持ちを知ってきました。
だからその扉を気付かせてくれたハイロウズに感謝です。

心の底から感謝。


ハイロウズが解散でも休止でも、意味は同じことのように思う。
谷ヤンも書いていたけど、破壊していく人たちなのだから、また今何かをぶち壊して何かをはじめるんでしょう。
ほんとにそういう気がする。スルっとぬけていく彼らが思い浮かぶ。
みんなの手にも、声にも、止められずに、よく分かんないコワそーな道を、一人ずつテクテクと歩いてく人たちだ。
私は自分の楽しみを自分でやってく。
それが、いちばんコワイことなんだということを、彼らに気付かされたように思う。ザ・ハイロウズ、恐くないのかな。私と同じように恐いのだろうか。
ロックンロールやってくでしょう。言わずと知れてることかもしれない。でも一番私にとって嬉しいことなんです。
はぁ。こーやってさびしくないことを、やっぱりさびしく感じてしまう。
カッコワルイなぁ。しかたないか。
頑張るぞ。どんどん歩いて、歩いて、歩いていく。知らない道を選んでいく。
by maaaayu1211 | 2005-12-19 18:16
<< 青ざめた月と名もない星たちがー THE BIG HIP ラマ... >>



mayu's blog
by maaaayu1211