人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hail hail rock'n'roll.
私のハートが私のものだから、感じるんです。

哀しいこと 情けないこと 嬉しいこと どうしようもなく
全部が大切な感情なのだ
大切にしたい

すべてのものが波をたてる まるで海のようだ。
晴れれば青く美しい くもりの日もそれはそれだ。



あきらめちゃダメだ。
本当に思うのは初めて 本当に思ったんだ。
言いたい事も言えず、みじめな気持ちがあっても、自分が一度でも感じたことがあるのなら、その「好き」を信じるしかないのだ。
てゆうか、それしかないんだから。

自分の夢を追わないでどうやって生きるんだよ。私が。

ずっと曲ができなかったけど、久しぶりに、さっぱりした曲ができた。
自分の好きな音楽ができた。
ドキドキして、早くバンドに聴かせて、どんな反応だって、ライヴでやりたいと、そう思って眠れない夜は久しぶり。
なにかを認めたような、なにかを脱いだような。
大切にしたいよ。


全部がつながってるから生きてる
全部が人生
WE ARE SUZIE Q
ジャンピン・ジャック・フラッシュがめっちゃかっこいい瞬間は最高の気分。

hail hail rock\'n\'roll._f0057961_2242459.jpg


it is only rock'n'roll
but, i like it. it's so good
by maaaayu1211 | 2007-09-04 02:25
<< カメラ mag night 2007/9/1 >>



mayu's blog
by maaaayu1211