峯田さんとともだちになりたい
どうもこんにちは。私はいま、白井さんソロライブまでの時間を寝て過ごしています。今日はおばあちゃんの誕生日だったから。おばあちゃんとご飯食べて、おばあちゃんとおじいちゃんにマニキュア買ってもらって、今おじいちゃんの値段の高いふかふかしすぎの布団にくるまり中。

なんて天気がいいんだろう。こんな日に、ミッキーのピアノが聴きたかったんです。

明日はピーズとオーケンのライブ。楽しみ。


峯田さんの日記がまたはじまった。大好きなダイアリニスト(日記書き。笑)なのでうれしい。
峯田さんの日記を読むと一緒にいるような気がするなぁ。安心する。こんな文章が書けたらいいけど、書けないんだよなぁ。
ヒロトと峯田さんは音楽と人の対談をしたみたいです。
峯田さんの、対談前夜の日記は、こっちまでどきどきして、なんだか泣きそうになりました。
大好きな人や憧れてきた人にあえて、よかったなぁ。私も会いたい。

峯田さんとヒロトが対談、というのは。
なんだか、ともだちがマーシーに会った!とか、ともだちが出待ちでヒロトと握手したとか
そういうかんじ。
峯田さんをライブで観たこともない。もちろん会ったこともない。
でも、勝手に友達のように思えてしまって、泣いたり、傷ついたりしないでほしいと思う。
不思議な人だなぁーと思うな。死ぬまでに一回ライブに行って、入り待ちも出待ちもして、メールアドレスでも渡したいよ(困るファンだ)

なにげに全部曲は聴いてる。ゴイステも。

ハイロウズの月光陽光を聴いた気持ちが死ぬ程よく分かる。

あーいとじゆうだろー。あいとーじーゆうーだろおー。

それでは、16:50まで、おやすみなさい。
[PR]
by maaaayu1211 | 2006-02-11 16:11
<< 余韻に浸り中 だそうです。やっったぁぁあ >>



mayu's blog
by maaaayu1211