ロフト三十周ねーんU ´ェ`U
あゆさんとタイトルかぶってますね・・すいません(・・;)
今日はオーケン&ヤングス、ピーズのライブに行ってきました。
オーケンは、期待どおりの方で、話おもろかったなぁ。
曲はスターリンのロマンチックしかわかんなかった・・なんてあの場にいて良かったのかな~って感じです。笑
吐き気がするほどーっろまぁんちっくだぜー!
ライブでスターリンってはじめて。
でもギターの音がちょっとうるさかったかなぁ。まぁ、そんなことはちっぽけなことで、ああオーケンだぁーってかんじで!面白くて楽しかったです。

ピーズ・・

いいバンドですね!私は一回も聴いたことないので、人にすすめられたことはあったんですが。
曲名なんにも知らないんで分かんないんですが・・
なんかだるくてイイなー。と。メロディもよかった。音楽がよかった。はまりそうだなーってかんじで。
はるさんの歌、人それぞれ好みあると思いますが、私は一発で好きでした。
なんか歌詞も意味ない感じでよかった。



なんかこのごろ、ミッキーのピアノの弾き語りとかがすごくよくて、激しいの久しぶりでつかれたぁ・・
楽しかったよー。
ピーズの曲がよかった。ギター大好き。



つーかごめんなさい、なんかライブ中。
手を振り上げる人々を見てて、ハイロウズを思い出しちゃいました。
ハイロウズのライブが、やっぱ死ぬほどいいよなーと。
死にそうだから、本当に!息とかできなくて。
その状態で見たチッタのハイロウズ、死にそうだけど、なんかねー。うまく言えないけど・・
とにかくよかったなぁって。すんません・・

そろそろ姿を現してくれー。
[PR]
by maaaayu1211 | 2006-02-13 00:36
<< また誤字が 余韻に浸り中 >>



mayu's blog
by maaaayu1211