人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿の六時の風
海いきたいなぁとか、考えちゃうな



あたしは楽しい話してんのが好きだから、
そういう風に生きていきたいと思ったよ
jamming♪なかんじに
これからもそういうかんじでいきたい
ばかみたいでも、それに固執して、いこうと思う

好きなことを、楽しいことを、話しながら年をとれたらいい




今日の夕暮れが大好き


電車にのってて、わたしは寝ちゃって
気付いたら新宿で、だるく起きて歩いてたら
地上の、浮ついた空気。みんなワンピとか着てさ

こういうことがわたしにはすごく大切なんです
夏に詰まってるの
会いたい人も、見たいものもさ


夏になったら、ディズニーとかいきたいね、とかいって
ありえないメンバーでいきたいね、なんていって
花火も海も夏祭りも
たくさんあるんだよね!


んで音楽もあったらそりゃもう最高!



ニートビーツと、ビッグヒップと、見たいなー
5・6恵比寿リキッド SLANKとBIGHIPとMACKY RAMONEとクロマニヨンズ
すごい!!ずっと楽しみだった。いけないけど。
なんか、実現することが嬉しいからいいや
いつかもっとすごいことが起きるのだきっと。
by maaaayu1211 | 2008-04-30 22:08
<< you make me fee... いとしのレイラ >>



mayu's blog
by maaaayu1211