人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お祭り騒ぎ
心を殴られるような感覚があれば
色んなものを捨てて、迷わずそこに飛びいるけど、
それを感じるには
もっと大人にならなければいけない


言葉にするとどんどん本当の感情から遠のくから、したくないのに、
焦りたくなったり、安心したくなったりして
嘘みたいな言葉がたくさんでてくる

自分でも分かってること分かんないふりしたり
でも、そういうのはもうやめよう


うー 東京は寒くても暑くても、熱い。
あたしの大好きな町は、
雑多でむだなものとくだらなさであふれてて、めちゃくちゃ感じるよ。色んなことを
一人になって、立ってみると





なるべく海の見えるところを旅して
認められる、ということなんかを超えた、変化と経験をしたい
東京にいるとたくさん言葉にしたくなるから


言葉じゃなくて感情が大事だと思う
by maaaayu1211 | 2008-05-12 19:39
<< 告知! you make me fee... >>



mayu's blog
by maaaayu1211