人気ブログランキング | 話題のタグを見る
every night playing,singing
every night playing,singing_f0057961_130265.jpg

毎晩どっかで歌っているとすごくいい感じ。
八月新曲作りたいな


いい感じ。7/1からライブを三つやったけど今晩も歌いに行きたい。

私一人でやるとなるとなあ
バンドが必要なんです。
八月はライブいっぱいやりたい。まだ何も決まってないけど、SUZIE Qができないときこそ歌いまくろかな、と

八月は最高の音楽やる計画もあるのだ。
しししし


ジャニスとかキャロルキングとか
ジャズとか
歌わせてくれるバンドとかいたら声かけて下さい!
ストーンズでも歌うし、オリジナルもあるし、フットワークも死ぬほど軽いです。

てか、ヒロアキBANDでジャニスってのはどうよ、って思います


西山青春セッションではめちゃめちゃはしゃいでいきなり曲作ったりしよう
うーらら

セッションとかやってるBAR知ってる人いたら教えて下さい


あ、7/26、恵比寿ライブゲートで、一曲だけケイトと歌います。

すごくやばい気がしてる。緊張するから、いい歌歌えそうです。



ロックンロールもジャズもブルースもレゲエも一緒くたの
セッションナイトが毎晩やってたら
あたしは毎日行くのにな


イッツガナビオーライ


あと7/9(水)は学校にてライブします。もみじ劇場かなあ
楽しみにしててください。



毎日一生懸命歌ったりギター弾いたりしていると
音楽をやることがすごく自然になって
音楽と遊んでる感があって、楽しいんです。

今日はライブで、ロックンロールと叫んだ。
もっと、もっとだよ と思った
by maaaayu1211 | 2008-07-05 01:30
<< mellowly night magnight 080701 >>



mayu's blog
by maaaayu1211