人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blackbird
今日はケイトのギターで歌って、楽しかった


1 take me home,country road
2 simple and clean


simple and cleanはすごく大事な曲で、
もっと本当の幸せや本当の悲しみに触れて歌いたいなと思った



誰かの中の一人でいるのが嫌だ
本当に出会った人間なら、どんな人間にとっても、私は、ただ私でありたい
誰かの中の一人なんかじゃなく

simple and cleanを歌って、

私にも譲れないものがある
多分一番大切なものがある
なのに誰かが私より大切なものを見てるのは悲しくなる

というどうしようもないことを思いました。


自分が同じ感情をくりかえしてるのを感じた


大丈夫になることってどうやるんだっけ

大丈夫になることなんて本当は求めてないのかもしれないけど



本当に笑って、本当に傷ついて生きていられれば、私にとってそれは大丈夫、なんだよ
目の前の人が本当に笑って、傷ついていたら、素敵




なんかもう、vergeに行きたい
ケイトと話したい
川に寝そべってずっと悲しい気持ちを、押しやらずに、音を聞いてたい
by maaaayu1211 | 2008-07-27 00:19
<< turn up the sun 一瞬 >>



mayu's blog
by maaaayu1211