人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩夏
晩夏_f0057961_42621100.jpg

夏で



23くらいになって
ちょっとカッコとかシンプルな、でもいい感じになってて
いつも楽譜ファイルを持ってて、あちいあちい言いながら
下北とかvergeとかライブのリハとかバンドのリハとかセッションとか

渡り歩き
今と同じように正直に


いい映画を一人で見て泣いたり
いい映画を 誰かと見て、それもまた良かったり


23か24くらいになって


頑張ってるね、応援してるぜ
そんな現実的で でもいい未来
夢 イメージ


幸せは変わってくぜ



そのためにやってるわけではない のだけど、
あたしがほんとに好きな、尊敬する、人たちに
やばいじゃん!って思ってもらっていたいんだ できたらね
ほんとにやりたいこと発見したとき 一緒にやばい!ってなれたら最高


ちょっと恥ずかしいけど、そう思う
そんな風に思える人に出会えて幸せ
うそをつけない感じが、すごく、楽しいし怖くて、いい


やっぱり楽しいな 
たくさんあきらめたり手に入れたり好きになったりして 前に進もう
フリーダムイズセクシーだ
by maaaayu1211 | 2008-09-03 04:26
<< 十四歳 崖の上のポニョ >>



mayu's blog
by maaaayu1211