人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのうは
sway来てくれた方々ありがとうでした!
ぜんぜん誘ってなかったのに ありがとうございました


潜伏して冬にライブやります そのときにはオリジナルばっかりでライヴする予定
楽しみ


私は10/4に目黒のbar(vergeではない)で
めちゃくちゃかっこいいギタリスト二人と歌わせてもらうのですが
これがもう、ものすごくかっこよく。
ほんとにかっこいいです。ぎゃーーす だよ!
ストーンズのブルースとか、U2とか、やります。


11/1は目黒vergeでジャニス、U2とか もしかしたらコールポーターの曲などを pianoさんとやります
これもすっごいやばいです。多分
どきどきです



もし来たい方がいたらコメントなり、連絡ください!
by maaaayu1211 | 2008-09-20 12:23
<< 帯川さん 流れ星 >>



mayu's blog
by maaaayu1211