<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
憧れているだけで


この国は、これでも恵まれているし私は幸せだ


憧ればっかり。

憧れているんだ、ワイルドな生き方に!
すごく。

でもなあ


夢を見て、就職もせずに、多くの人と違う道を選んだ人たちは、
その後成功しなかった人たちは、どうなったんだろう。


だめだったら、やめればいい。って思ってる。
人生いっかいきりだもんね。
いっかいきりだからそりゃ好きなことするさ。
でも、好きなこととかじゃなくて、好きで囚われてる環境もあるからね。
好きだからとかじゃなくて、自分がそこにいることが必然みたいな場所が。



うん。


周りに就職についてのことばっかり話す人多いけど
辛くなってくる。

アピールすることで立ち位置を定めるんだろう


こう言っちゃなんだが、バカか必要性とされる世の中だと思う。

私も頭悪いけど。


それでも自分の金で生きていかなくてはならない。
シンディローパーみたいに生きよう。
明日、馬の調教師のアシスタントの仕事をしなければならなくなるようなことでも受け入れられるような、
自分で金を稼いで生きる喜びを感じながら生きたい。

ほんとにシンディローパーのようになろう。

でも私はとらわれている。
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-12-13 08:19
何をする気も起きない


楽しむ気にもなれないし
やるべきことをやる気にもならない、、




そしてそろそろ父と住むのも疲れた。いや恵まれているけど

なんというか、息苦しい。
つねに見られてるっていうか。二人だからってのもあるのだろうが。


友達が欲しいなー



買ったcdを聞く気にもならない、映画もみたくない、、
わがままやろう



一人の空間が欲しい!
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-12-09 02:39